スヌーピーコレクターの365日

スヌーピーコレクターである私のグッズを紹介します。ファイヤーキング、ファミリアのぬいぐるみ、ロンハーマン、マグカップ、ポーター、ツルコミなどアンティークやヴィンテージなものまで40年かけて集めたコレクションです。

スヌーピーのグッズコレクション ラジオ

スヌーピーのラジオは2台持っています。

ふたつともアメリカで買って来ました。

 

f:id:benibon0917love:20160306201124j:plain

赤と白のコントラストと3Dのスヌーピーがファンキーな

ヴィンテージのラジオですね。

 

電池を入れたことがないので動作は確認していませんが

多分ラジオは壊れていると思います。

 

付属品のマイクもないのでジャンク扱いですね。

でもそれでもOKです。

 

f:id:benibon0917love:20160306201640j:plain

ハンドルは収納が可能になっています。

前面部分は紙のシールのようなものが貼ってあるんです。

 

おもちゃなのかな?

子供用なのかもしれませんね。

 

f:id:benibon0917love:20160306202009j:plain

9ボルトの電池って四角い電池のことなんですよね。

最近使用していませんね。家にも1個もありません。

 

f:id:benibon0917love:20160306202135j:plain

メイドイン香港です。

私の子供のころはメイドインジャパンか香港でした。

 

2台目のラジオもサンタローザのビーグルフェストで購入しました。

f:id:benibon0917love:20160306202455j:plain

なんと箱入りです。すごい最高のコンディションです。

このラジオはコレクター本で見て本当にほしかったものです。

 

f:id:benibon0917love:20160306202558j:plain

ミントです。ミントとはあのハッカのミントではなく。

英語で真新しい、新鮮な、新品の、未使用のという意味があります。

 

ビニールの破れもなくて本当にグッドどころか

エクセレント・コンディションですよね。

 

f:id:benibon0917love:20160306203159j:plain

箱の裏面もとてもかわいいです。

ラジオはこの2台しか持っていませんが2つとも

お気に入りです。

 

なんと言っても飾っておくだけでも本当に存在感があります。

スヌーピーのラジオはあといくつか欲しいものがあるので

出会いがあるといいな~~