スヌーピーコレクターの365日

スヌーピーコレクターである私のグッズを紹介します。ファイヤーキング、ファミリアのぬいぐるみ、ロンハーマン、マグカップ、ポーター、ツルコミなどアンティークやヴィンテージなものまで40年かけて集めたコレクションです。

週末フリマでゲットした戦利品

土日に地元のフリマで

たくさんスヌーピーグッズを

買うことができました。

 

f:id:benibon0917love:20161102172052j:image

 

むかしのガラスジャーは

こんな値段では買えません。

さすがフリマですね

 

f:id:benibon0917love:20161102172210j:image

 

このジャーはいくつか

持っていますが、いくつあっても

OKです。

 

f:id:benibon0917love:20161102172327j:image

マックトイもひとつだけ

ありましたよ。30円!

 

実はまだコンプしていないん

ですよね。

 

フリマに行くひとつの理由に

マックトイを集めるために行くの

ですが、なかなか出会いが

ありません。

 

f:id:benibon0917love:20161102172550j:image

 

ムック本のバッグもありました。

未使用品でした。200円

 

f:id:benibon0917love:20161102172911j:image

 

これはホールマークの

バッグなので可愛いですよね。

すでに持っているのですが

使えずにいたので、これは

使いましょう。

 

f:id:benibon0917love:20161102173027j:image

 

こちらもムック本の付録です。

これは、X-girlとのコラボです。

すでに二個持っているので

ガンガン使っちゃいます。

 

荷物もたくさん入るし

使い勝手もいいですよ。

200円

 

日曜日に買ったものは・・・

 

f:id:benibon0917love:20161102173423j:image

 

アサヒ飲料のノベルティも

ありました。各80円

 

これもすでに、いくつか持って

います。

 

f:id:benibon0917love:20161102173659j:image

 

スヌーピーのドッグディッシュも

ありましたよ!200円

 

我が家には犬が2匹と

猫が1匹いますが、

もったいなくて使えません。

ごめんね。

 

 f:id:benibon0917love:20161102174104j:image

 

 ローソンのスヌーピープレートも

2枚ありました。1枚100円

 

あんなに苦労して手に入れた

プレートがフリマでは

ワンコインです。

 

 タオルも同じブースで

買えました。プレートは

すでに2枚持っていたの

ですが、タオルは初だったので

嬉しいです。

 

値段も100円でした。

コレクターにとっては

大切なアイテムですが

興味ない人にとっては

フリマで100円で売っても

OKなんですね。

 

明日から3日間もフリマが

あるのでどんな出会いがあるか

とても楽しみです。