スヌーピーコレクターの365日

スヌーピーコレクターである私のグッズを紹介します。ファイヤーキング、ファミリアのぬいぐるみ、ロンハーマン、マグカップ、ポーター、ツルコミなどアンティークやヴィンテージなものまで40年かけて集めたコレクションです。

3月19日から25日までに集めたスヌーピーグッズ

今週は3個もスヌーピーグッズがふえましたよ!

 

まず、3月19日日曜日にカッパ市というフリマで買ったスヌーピーのバッグです。

 

f:id:benibon0917love:20170325111750j:image

 

紳士服のアオキのノベルティのトートバッグですね。四つあったので、買い占めました。一枚100円でした。私のショップで売ってもいいし、ビーグルフェストで売ってもいいですからね。一枚はラスベガスの友達におみやげとして渡します。 

 

f:id:benibon0917love:20170325112244j:image

 

気に入ってくれるかな?

 

3月21日火曜日に届いたのは、titty&coの春物のニットセーターです。フリーサイズのことでしたが、着くまでは太めの私には着れるかどうかギャンブルなんですが、余裕のサイズ感でした。

 

titty&coって初めて聞いたブランド名でしたが、メルカリの出品者さんは7000円くらいの商品と言っていました。それが、600円だったので、ラッキーでした。

 f:id:benibon0917love:20170325202741j:image

写真では分かりづらいのですか、ハートの部分がモコモコになって、立体になっているんです。お花見に来ていこうかな?

 

3月22日水曜日に届いたのは、スヌーピーのポーチです。これもメルカリで購入しました。大好きなテディベアです。この漫画を商品にしょうと企画した人は、私のツボを押さえていますね。

 

f:id:benibon0917love:20170325113628j:image

 

サイズが21×15あるので、収納力がたっぷりありますよ。何を入れようかしら?ってきっともったいなくて使えないんですけどね。

 

f:id:benibon0917love:20170325113905j:image

 

後ろにもコミックストリップが付いていますよ。定価は1,480円ブラス税が600円代で買えたのは、得してますよね。  

 

f:id:benibon0917love:20170325114213j:image

 

この一コマが大好きです。こんなぬいぐるみがあったら絶対に買います!

 

明日もフリマがあるのですが、知事選の仕事をするので、行けないです。でも、4月になると毎週末、どこかでフリマがあるので、またスヌーピーグッズがどんどん増えると思います。