スヌーピーコレクターの365日

スヌーピーコレクターである私のグッズを紹介します。ファイヤーキング、ファミリアのぬいぐるみ、ロンハーマン、マグカップ、ポーター、ツルコミなどアンティークやヴィンテージなものまで40年かけて集めたコレクションです。

5月に入って買ったスヌーピーグッズ

風薫る5月皆さんはどうお過ごしですか?

私のスヌーピーグッズはまたまた増えていますよ!

 

まずはMORE6月号の付録です。ポーチとスマホスタンド!!ポーチも可愛いのですが購入の決め手になったのは、スマホスタンドです。寝床に置いて寝る前の動画を見るのにぴったりです。これは嬉しい!!

 f:id:benibon0917love:20170512091508j:image

お次はリーメントのスヌーピーヴィンテージカフェです。これ久々にいいものです。ドールのブライスにも使えそうだし、夏にオープンするカフェにディスプレイしようかなとも考えています。

 f:id:benibon0917love:20170512091530j:image

次はフリマの戦利品です。ユニクロのTシャツですが、Lでもピチピチでサイズが合わない!!最近の服のサイズ感がスリムになり過ぎています。ハワイで買う服はMでもOKなのに!!もう日本で服は買わない(怒)!!100円だったのですが着れそうにないので、ショップの商品に決定!

f:id:benibon0917love:20170512091719j:image 

気分を落ち着けて、次はサンドイッチケースです。フリマで50円でした。

 f:id:benibon0917love:20170512091732j:image

お弁当用のコンテナーもありました。100円なので即購入です。

 f:id:benibon0917love:20170512091744j:image

別の日のフリマの戦利品です。茶色のトートバッグは50円でした。これってアオキのノベルティですかね?

 f:id:benibon0917love:20170512091758j:image

サーティワンの手ぬぐいも50円でした。このままとっておきます。

 f:id:benibon0917love:20170512091817j:image

マックトイのサーフィンです。10円でした。家に戻って洗ってあげたらきれいになりましたよ。私のショップはハワイがコンセプトなのでスヌーピーか×サーフィンが今のツボで見かけると集めてしまいます。

 f:id:benibon0917love:20170512091846j:image

そのいい例がこのエコバックです。ルートートのエコバックです。メルカリで990円で購入しました。サイズも大きいですし、コンパクトにたためるようにサーフィン型のゴムが付いているのが可愛いです。

 f:id:benibon0917love:20170512091901j:image

明日も明後日もフリマに行くので、どんなご縁があるのか楽しみです。メルカリでも可愛いトートバッグを購入したのでまたアップしますね~