スヌーピーコレクターの365日

スヌーピーコレクターである私のグッズを紹介します。ファイヤーキング、ファミリアのぬいぐるみ、ロンハーマン、マグカップ、ポーター、ツルコミなどアンティークやヴィンテージなものまで40年かけて集めたコレクションです。

銀座シックスの6階にある蔦屋で買ったスヌーピー

リベンジを果たしてきましたよ!!

 

前回は銀座シックスがオープンしたてのほやほやだったので、スヌーピー×歌舞伎のグッズがほぼすべてがソールドアウトだったのです。

 

今回はローソンではなく、蔦屋に行ってみました。

 

一角にスヌーピーのコーナーがありましたよ!!

 

f:id:benibon0917love:20170808212614j:image

 

今回はグッズが豊富で品数も沢山ありました。前回はキーホルダーが1種類残っていただけだったんですよね。

 f:id:benibon0917love:20170808212626j:image

まず、クリアファイルを3種類買いました。

「道成寺」「土蜘蛛」「船弁慶」です。

 f:id:benibon0917love:20170808212638j:image

今回は能がモチーフになっているのでしょうか?

 

バックもとってもかわいいです。

 f:id:benibon0917love:20170808212646j:image

今回のキーホルダーは道成寺です。

 f:id:benibon0917love:20170808212653j:image

マグカップも買いました。

 f:id:benibon0917love:20170808212702j:image

他にもトートバックやマグネット、巾着袋、メモにピンバッジなどもありましたよ!!

 f:id:benibon0917love:20170808212715j:image

でも、私以外に買っている人はいなかったな~

 f:id:benibon0917love:20170808212728j:image

数百メートル先の三越ではわんさわんさとスヌーピーの売り場に人がいたのですが、みなさん知らないのでしょうかね?

 f:id:benibon0917love:20170808212742j:image

これで、第2弾なのですが、第3弾、4弾と続くといいですね。

 f:id:benibon0917love:20170808212755j:image

銀座にはめったに行かないのですが足を運ぶ理由になりますから・・・。

 

明日は、千葉そごうのカーニバルに行ってきます。

 

初参戦です。

 

明後日は、スヌーピーの誕生日ですね。

 

ミュージアム行きたかったな~

 

去年は行けたんですけどね・・・。

 

家でひっそりとお祝します。