スヌーピーコレクターの365日

スヌーピーコレクターである私のグッズを紹介します。ファイヤーキング、ファミリアのぬいぐるみ、ロンハーマン、マグカップ、ポーター、ツルコミなどアンティークやヴィンテージなものまで40年かけて集めたコレクションです。

雨の六本木にスヌーピーのロゼットを買いに

f:id:benibon0917love:20170831201726j:image

 

2週目のロゼットも無事に買えました。

 

f:id:benibon0917love:20170831201827j:image

 

先週よりは人数は少なかったですが、やはりロゼット目当ての人がいました。

 

帰りの電車でメルカリを確認したら、すでに出品している人がいましたよ!

 

f:id:benibon0917love:20170831202022j:image

 先週の発売のロゼットもまだあったので、買っちゃいました。

 

f:id:benibon0917love:20170831202111j:image

 

 それと言っていたLLBeanのトートバッグも買っちゃいました。

 

本当はミニサイズがよかったのですが、売り切れてしまったので、スモールにしました。

 

f:id:benibon0917love:20170831202305j:image

 

もしかしたら、持っているかもしれませんが、マステも2種類買いました。

 

f:id:benibon0917love:20170831202358j:image

 

ファイヤーキングも買いました。

この琥珀色ステキですよね?

 

あと欲しいのがひとつあるので、来週買います。

 

f:id:benibon0917love:20170831202601j:image

 

あと二週頑張ります。