スヌーピーコレクターの365日

スヌーピーコレクターである私のグッズを紹介します。ファイヤーキング、ファミリアのぬいぐるみ、ロンハーマン、マグカップ、ポーター、ツルコミなどアンティークやヴィンテージなものまで40年かけて集めたコレクションです。

スヌーピーミュージアムの戦利品

10月7日にスヌーピーミュージアムへ行ってきました。

 

今回の展示はLove is wonderful.です。

 

恋がテーマなので、ハートがいっぱいです。

 

f:id:benibon0917love:20171008071613j:image

 

また沢山買ってきました。

 

f:id:benibon0917love:20171008071652j:image

 

フランスのルパルフェの保存瓶です。大小買いましたよ。

 

f:id:benibon0917love:20171008072056j:image

 

赤いバンダナと新しいファイヤーキングのマグです。バンダナは黄色もありました。ファイヤーキングはあと2種類新柄がありましたよ。

 

f:id:benibon0917love:20171008072228j:image

 

新柄のバッヂです。ハートが可愛いですよね。全種類ほしかったな〜確か12種類あるみたいです。

 

f:id:benibon0917love:20171008072353j:image

 

ミントタブレット缶です。新柄のものを買ってきました。プレーンとブルーベリーだったかな?

 

f:id:benibon0917love:20171008072524j:image

 

大人気のペーパーナフキンです。新柄が3種類ありますよ。どれも可愛いです。

 

f:id:benibon0917love:20171008072701j:image

 

今回の図録です。図録は毎回買っています。

 

f:id:benibon0917love:20171008072756j:image

 

新柄のバンダナはもう一種類ありました。これ人気でしたよ。

 

f:id:benibon0917love:20171008072905j:image

 

この缶には、ヨックモックのシガールが入っています。

 

f:id:benibon0917love:20171008073025j:image

 

パッケージもスヌーピーです。

 

f:id:benibon0917love:20171008073142j:image

新柄のポストカードも可愛いデザインのものが多くて迷いながら選びました。

 

f:id:benibon0917love:20171008073309j:image

 

新柄のクリアファイルです。

 

まだまだ欲しいものはありましたが、次回の宿題です。

 

11月1日には、新しいトミカを含めてグッズが増えるみたいです。

 

ハロウィンやクリスマスのグッズも出るのでしょうかね?

 

また、行ってみたいです。