スヌーピーコレクターの365日

スヌーピーコレクターである私のグッズを紹介します。ファイヤーキング、ファミリアのぬいぐるみ、ロンハーマン、マグカップ、ポーター、ツルコミなどアンティークやヴィンテージなものまで40年かけて集めたコレクションです。

ファンタレーションの戦利品2

サイエンスとスヌーピーがコラボしたイベント、スヌーピーファンタレーションの初日に行ってきました。

 

f:id:benibon0917love:20180303123559j:image

 

最近よくあるバースデーのキーホルダーです。スヌーピーは同じですが、誕生月のパーツの色が12種類あります。

 

f:id:benibon0917love:20180303123725j:image

 

ミュージアムにもあるミントタブレットです。黄色だからレモン味かな?

 

f:id:benibon0917love:20180303123811j:image

 

大好きなクリアファイルは選んで2枚購入しました。他のも欲しかった。

 

f:id:benibon0917love:20180303123909j:image

 

ハンカチと紹介されていましたが、バンダナくらいのサイズがあります。

 

f:id:benibon0917love:20180303124009j:image

 

3000円以上のお買い物でもらえるノベルティの鉛筆です。文字だけでスヌーピーはいません。

 

 もっと買いたかったけど、これくらいにしておきました。

 

スヌーピーのトミカが見当たらなかったけど、速攻で売り切れたのかしら?

800円だけど、メルカリで5000円近くでも落札されていた。

 

おそるべし!