スヌーピーコレクターの365日

スヌーピーコレクターである私のグッズを紹介します。ファイヤーキング、ファミリアのぬいぐるみ、ロンハーマン、マグカップ、ポーター、ツルコミなどアンティークやヴィンテージなものまで40年かけて集めたコレクションです。

スヌーピーコレクターの私物

桜が満開で毎日ハッピーです。

 

スヌーピーのコレクターなんだから私物は全てスヌーピーじゃないの?と思われがちですが、そうでもありません。

 

f:id:benibon0917love:20190407122351j:image

 

私のバッグな中身です。

 

まず、バッグはレスポです。

 

定価では買えずにメルカリで購入しました。

 

やっぱレスポは軽くて丈夫でいい!

 

ただ、プリントが剥げてくる。次回スヌーピーとコラボするときは、直して欲しいですね。

 

スマホケースはいつもスヌーピーです。

 

iPhone7ですが、買い替えたばかりだとあまり気に入ったケースがないですね。

 

これもメルカリだったかな?

 

ヴィンテージのシーツをリメイクしたコインケースもメルカリで買いました。

 

ダブルファスナーで可愛いです。

 

小銭ではなく、リップを入れています。

 

最後は今日のサブバッグです。

 

f:id:benibon0917love:20190407134314j:image

 

大好きなROOTOTEです。

 

このシリーズは他にもイエローとブルーがありました。

 

メルカリで1000円くらいで購入した覚えがあります。

 

最近はメルカリで購入が多いです。

 

もうすぐ、大阪でスヌーピーミュージアムがオープンしますね。

 

グッズ欲しいな〜

 

特にファイヤーキングね。

 

と、言うわけであまりスヌーピーのグッズは普段使ってないんです。

 

もったいなくて使えないんです。