スヌーピーコレクターの365日

スヌーピーコレクターである私のグッズを紹介します。ファイヤーキング、ファミリアのぬいぐるみ、ロンハーマン、マグカップ、ポーター、ツルコミなどアンティークやヴィンテージなものまで40年かけて集めたコレクションです。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スヌーピーコレクターならエイボンは全部集めたい

集めて楽しいスヌーピーのエイボンの バスグッズを紹介します。 以前はコレクター本でしか楽しむことが アメリカのファンミーティングでは 数ドルで沢山買うことができちゃいました。 これはソープディッシュですね。 いかだをモチーフにするあたりアメリカ…

スヌーピーのブラシ、クシ、手鏡も集めています

スヌーピー大好きなら女子のマストアイテムである クシ、ブラシ&手鏡もスヌーピーでそろえたいですよね? スヌーピーのブラシ フリマで100円で買ったブラシです。 最近100円ショップでスヌーピーの グッズを見かけなくなりましたね。 前に紹介した歯…

スヌーピーの歯ブラシで朝からマックスハイテンションになろう

スヌーピーの歯ブラシは集めやすいアイテムです。 薬局やホームセンター、時にはスーパーなどでも 買うことができるからです。 英語ならティースブラシですね。 どこで購入したかは忘れてしまいましたが この歯ブラシはフリマなどでも見かけることが ありま…

スヌーピーの電話は使ったことがないけどインテリアとしてはOKです

スヌーピーの電話機も3個だけですが 持っています。 少し大きいので日本の家には存在感が ありすぎるようですがインテリアとして とてもぴったりなんですよね。 アメリカ製のスヌーピーの電話機を紹介します どこで買ったは少し記憶が薄れてしまったいるの…

スヌーピーのジグソーパズルってもうアートですよね

スヌーピーのジグソーパズルはいくつか コレクションしています。 実際に作ったことはないのですが 箱に付いているイラストだけでも 楽しめちゃいますよね。 スヌーピーのアートだけを集めた美術館が本当にあったらいいですね~ ジグソーパズルって時間も場…