スヌーピーコレクターの365日

スヌーピーコレクターである私のグッズを紹介します。ファイヤーキング、ファミリアのぬいぐるみ、ロンハーマン、マグカップ、ポーター、ツルコミなどアンティークやヴィンテージなものまで40年かけて集めたコレクションです。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月17日から23日までに買ったスヌーピー

私はスヌーピーコレクターなので毎日、毎週スヌーピーのグッズが増えています。数はそのときによって違うのですが、着実に増殖していますよ!! まず最初に紹介するのはメルカリで購入した大きなピンチです。ホールマーク製品ですね。実はこれ子供の頃に持っ…

最近購入したスヌーピーグッズたち

まずはジモティで購入したミニプレートです。 基本ジモティは手渡しが多いのですが、発送していただけました。 このミニプレートはず~っと欲しかった一品でした。 でも、ヤフオクでは人気があって高くなってしまうので、買うことが出来ませんでした。でも、…

エイプリールフールの小雨降る六本木へ行って来ました。

友達からスヌーピーミュージアムのチケットを頂いたので、小雨降る土曜に六本木へ行って来ました。 チケットの有効期限が9日までなので、無駄にしてはいけないと、週末に都内に行くのは苦手なんですが、わがままは言っていられません。 プレミアムチケットだ…