スヌーピーコレクターの365日

スヌーピーコレクターである私のグッズを紹介します。ファイヤーキング、ファミリアのぬいぐるみ、ロンハーマン、マグカップ、ポーター、ツルコミなどアンティークやヴィンテージなものまで40年かけて集めたコレクションです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

フリマで出会ったスヌーピー

今日はとても良い天気でフリマ日和でした。 これは、郵便局でカタログの申し込みをしたら頂けるノベルティのトートバッグですね。 フリマ価格で100円でした。 レタスクラブの付録のトートバッグも二個ありました。 こちらも100円でした。 両サイドにイラスト…

In Red 6月号はスヌーピーの保冷バッグ

5月7日発売のIn Redの6月号はスヌーピーの保冷バッグとロールペーパーカバーです。 最近、雑誌の付録に心が動かなかったのですが、これは欲しい!と思いました。 11月のハワイにも持っていきます。 アマゾンで2冊オーダーしました。

スヌーピーのマスコット

メルカリで購入しました。 USJのチェーン付きマスコットです。 これから通勤のお供にするか思案中です。 スヌーピーって白なんで汚れやすいんですよね。

新宿ルミネでスヌーピー

TOUR of PEANUTSが4月18日から5月6日まで新宿ルミネ1&2で開催されます。 スヌーピー とジルスチュアートやメゾンドフルールのコラボは絶対欲しい!

毎日のお供にスヌーピーのサーモ

職場に持って行っている水筒です。 最近は冷たいお茶を持って行っています。 この水筒はハワイにも連れて行きました。 ハワイは水以外のドリンクが高いので、成田空港でお〜いお茶の粉末を買って行って現地で毎朝出かける前にお茶を作って水筒に入れて出かけ…

スヌーピーコレクターの私物

桜が満開で毎日ハッピーです。 スヌーピーのコレクターなんだから私物は全てスヌーピーじゃないの?と思われがちですが、そうでもありません。 私のバッグな中身です。 まず、バッグはレスポです。 定価では買えずにメルカリで購入しました。 やっぱレスポは…

長らくブログを休んでいました

ブログの更新は不真面目でしたが、コレクションはまじめに続いていました。 今日は桜祭りのフリマに行ってきましたよ。 リサイクルショップの店頭にベルちゃん発見! なかなかの存在感です。 アミューズメントの景品ですね。 もちろん連れて帰ります。 同じ…