スヌーピーコレクターの365日

スヌーピーコレクターである私のグッズを紹介します。ファイヤーキング、ファミリアのぬいぐるみ、ロンハーマン、マグカップ、ポーター、ツルコミなどアンティークやヴィンテージなものまで40年かけて集めたコレクションです。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後にヤフオクで落札したスヌーピーのプレート

ヤフオクでスヌーピーのプレートを 落札しました。 いっぺんに4枚お買い上げです。 1979年の母の日のイヤープレートです。 これは1枚持っています。 サンタローザで2年に1度開催される ピーナッツのファンミーティングの ビーグルフェストで買ってき…

ハワイで出会ったスヌーピー 今年も大漁でした

11月22日から12月2日まで ハワイ・オアフ島に行ってきました。 1年に1度の心と体の浄化とスヌーピーハントが 目的です。 早速スヌーピーハントの成果をお見せしますね。 まず日焼けスヌーピーで人気のショップ moniで買ったスヌーピーのクリアファ…

スヌーピーミュージアムでいただいたもの

買ったものではなく ミュージアムでもらったものを 紹介しますね。 今回はメルカリで買った ウイークデーチケットで 行きました。 半券はお持ち帰りします。 母と行ったので コミックストリップも2枚 いただけました。 日付けのスタンプの隣りに 小さなスヌ…

スヌーピーミュージアムで買ったもの

今回はあまり買いませんでした。 母も気づいたくらい前回に比べて グッズが少なくなっていました。 今回はこれで全部です。 缶バッジを買いました。 持っていないと思います。 自分のブログで確認してから 買うんだったわ。 250円+税 キーホルダーです。 今…

帰国後もフリマでスヌーピーを探してました&今後のプラン

金曜日にハワイから帰国しました。 今日もフリマにスヌーピーハントに行ってきましたよ!! まず見つけたのが、 おにぎりボックスです。 昭和感が出ていますよね~ 3枚入りで定価は330円でした。 それを50円で購入できましたよ!! このおにぎりボック…