スヌーピーコレクターの365日

スヌーピーコレクターである私のグッズを紹介します。ファイヤーキング、ファミリアのぬいぐるみ、ロンハーマン、マグカップ、ポーター、ツルコミなどアンティークやヴィンテージなものまで40年かけて集めたコレクションです。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雨が上がったのでスヌーピーを捜しにフリマに行きました

先週の日曜日は雨でフリマが中止に。 今週もどうなることかと思いましたが、止んでくれてよかったです。 フリマで買ったスヌーピーとネットで買ったスヌーピーを紹介しますね。 ハワイのmoniの日焼けスヌーピーです。 いまだハワイでバカ売れ日本人にバカ売…

誕生日週間に買ったスヌーピー

今週もいろいろと買いました。 メルカリで購入したトレーナーです。 古着で色合いもいい感じです。 シップスのトートバッグです。 メルカリで購入しました。 いくつトートバッグがあれば満足するのでしょうか? またまたトートバッグです。 これは、ギャップ…

中目黒のピーナッツカフェに行きました

久しぶりに中目黒まで足を伸ばしてみました。 そうです。ピーナッツカフェですよ。 今は空いていれば予約なしでも大丈夫みたいですね。 あと、グッズ購入だけでもOKです。 食事ができるか聞いてみたかったのですが、今回はやめました。 Tシャツは前回とは…

スヌーピーミュージアムへ4週連続で行きました

台風じゃなくてよかったです。 4週連続の六本木通いも今日で最後です。 寂しいような、嬉しいような複雑な気分です。 今週発売のロゼット6点です。 スヌーピーとギャングたちのは、もう1個欲しいですね。 10月7日まで残っているかしら? 先週までに発…

9月第1週目に購入したスヌーピー

まず初めに紹介したいのがネームタグです。 アビバ製品です。 定価は250円だったんですね。 大好きなハワイ×スヌーピーなので、買わないわけにはいきませんでした。 メルカリで購入しました。 ボードの文字を見てください。 スヌーピーの下にカイルアーコナ…

3週目のスヌーピーミュージアムで買ったもの

3週目のロゼットハントに行ってきました。 初回の10時に行ったのですが、やっぱりみなさん展示を飛ばしてブラウンストアに向かいます。 そう、お目当ては今週発売の6種類のロゼットです。 ミッションコンプリートです。 先週からあるものも購入しました。 60…

9月最近のスヌーピーグッズ紹介

全てメルカリで購入しました。 メルカリがいいところはほぼ送料込みなことです。 そうなるとヤフオクが面倒で仕方ありません。 スヌーピーのファミリアの布バッグです。 出品者さんはバッグの劣化を気にしていましたが、私はそこが味があって好きなので何と…