スヌーピーコレクターの365日

スヌーピーコレクターである私のグッズを紹介します。ファイヤーキング、ファミリアのぬいぐるみ、ロンハーマン、マグカップ、ポーター、ツルコミなどアンティークやヴィンテージなものまで40年かけて集めたコレクションです。

3週目のスヌーピーミュージアムで買ったもの

3週目のロゼットハントに行ってきました。

 

f:id:benibon0917love:20170908124332j:image

 

初回の10時に行ったのですが、やっぱりみなさん展示を飛ばしてブラウンストアに向かいます。

 

f:id:benibon0917love:20170908124649j:image

 

そう、お目当ては今週発売の6種類のロゼットです。

 

f:id:benibon0917love:20170908124812j:image

 

ミッションコンプリートです。

 

f:id:benibon0917love:20170908125038j:image

 

先週からあるものも購入しました。

 

f:id:benibon0917love:20170908125807j:image

 

60年代のフィギュアも買いました。

 

自分の生まれた年代だからです。

 

f:id:benibon0917love:20170908125936j:image

 

ミニ缶入りのミントです。

 

絵柄の雰囲気が気に入っています。

 

f:id:benibon0917love:20170908130329j:image

 

欲しかった最後のファイヤーキングです。

 

f:id:benibon0917love:20170908130419j:image

 

一周年のものは購入しませんでした。

 

次回の展示でも新しいファイヤーキングが販売されるそうなので、楽しみにしています。

 

f:id:benibon0917love:20170908130550j:image

 

初めてポスターも買ってみました。

 

いつか額を買って飾ってみたいですね。

 

ロゼットハントは来週で終わりになります。

 

毎週、六本木に来るなんて生まれて初めての体験でした。

 

バブルの頃は怖くて行かれませんでしたから。

 

来週はロゼットしか購入予定がありません。

 

だから、中目黒まで足を運んで久しぶりにピーナッツカフェに行ってみるつもりです。

 

f:id:benibon0917love:20170908131953j:image

 

ハンターの皆さんとも来週でお別れです。

 

なんだか少し寂しいような気持ちです。