スヌーピーコレクターの365日

スヌーピーコレクターである私のグッズを紹介します。ファイヤーキング、ファミリアのぬいぐるみ、ロンハーマン、マグカップ、ポーター、ツルコミなどアンティークやヴィンテージなものまで40年かけて集めたコレクションです。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月22日(土)地元の公園のフリマで購入したスヌーピーグッズを紹介

今日は曇りでしたがお天気が 持って良かったです。 ひさしぶりに電車とバスに乗って フリマに行ってみました。 公園では他のイベントもあった みたいで駐車場は満車でした。 近くの有名な大学もオープンキャンパス だったので公園周辺はとても賑やかでした。…

最近また始めたヤフオクでスヌーピーのキャンドルホルダーを購入

ヤフオクは他人の乗っ取り行為があって IDが停止状態でしたが 売りたいものがあったので何とか 再開する ことができました。 最近はもっぱらメルカリしか利用して いなかったのですが やっぱりヤフオクで売ることも 買うことも 出来ないと言うのは不便でし…

スヌーピーミュージアムの戦利品2

買ったものは、まだまだあります。 中川政七商店の陶器マスコット 中にはコミックの名言が 入っているそうです。 一体何種類あるのでしょうね? 500円 今回は買ったものが 多かったのでブラウンストアの ショッパーのLを買いました。 200円 FIJIのミネラルウ…

スヌーピーミューアジム 第2展覧会で買ったオリジナルグッズを紹介します

スヌーピーミュージアムの第2展覧会 もういちど、はじめましてスヌーピー。 のグッズは私にはキュンとくる懐かしい ものばかりで、全部買いたくなりました。 スヌーピーの絵が、 丁度私が小学生の頃の ものなんですよね~ 実はこれでも買ったものの 半分し…

スヌーピー AVIVAのペンダントトップ ヴィンテージ

スヌーピーのグッズでAVIVAのアクセサリーって とても人気があるんですよ!! 私もピンバッジ、ピアス、指輪、そして 今回紹介するペンダントトップも集めています。 今回はメルカリで、とてもお安く購入することが 出来ました。 タイプライターを打つスヌー…

スヌーピーのポップコーンバケツはもっと集めたいアイテムです

東京ディズニーランドやディズニーシーの ポップコーンバケツは有名ですよね。 もちろんスヌーピーにだってあるんですよ。 手に入れられるのは主に2か所です。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンと ナッツベリー・ファームです。 ナッツベリー・ファームの…