スヌーピーコレクターの365日

スヌーピーコレクターである私のグッズを紹介します。ファイヤーキング、ファミリアのぬいぐるみ、ロンハーマン、マグカップ、ポーター、ツルコミなどアンティークやヴィンテージなものまで40年かけて集めたコレクションです。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のフリマで買ったスヌーピー

夏になるとフリマの開催が減るので最近の週末はフリマを掛け持ちして出かけています。先週末は2軒のフリマをハシゴしました。 まず1軒目のフリマで購入したものは、ガラスの小物入れです。 佐々木硝子さんでしょうかね?昭和臭がします。ガラスが薄いので…

スヌーピーミュージアムで買った新しいグッズ

4月24日に訪れたスヌーピーミュージアムでグッズも沢山購入しました。今回のアイテムも可愛くって素敵なものが沢山ありましたよ!! 風月堂のゴーフレットはジャケ買いですね。缶フェチなのでね。 オレンジの缶にはヴァニラとストロベリーのクリームが入…

4月24日1周年を迎えたスヌーピーミュージアムに行ってきました

開館1周年記念展「ピーナッツ・ギャング・オールスターズ!」に母と義妹と行ってきました!! 日比谷線の六本木駅のホームでは1周年のポスターが出迎えてくれました。今日六本木に行ったら、このポスターはもうはずされていました。残念。 お天気は曇りだっ…

5月に入って買ったスヌーピーグッズ

風薫る5月皆さんはどうお過ごしですか? 私のスヌーピーグッズはまたまた増えていますよ! まずはMORE6月号の付録です。ポーチとスマホスタンド!!ポーチも可愛いのですが購入の決め手になったのは、スマホスタンドです。寝床に置いて寝る前の動画を見るの…