スヌーピーコレクターの365日

スヌーピーコレクターである私のグッズを紹介します。ファイヤーキング、ファミリアのぬいぐるみ、ロンハーマン、マグカップ、ポーター、ツルコミなどアンティークやヴィンテージなものまで40年かけて集めたコレクションです。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月20日日曜日のフリマで買ったスヌーピーグッズ

昨日の日曜日に隣の市の公園で 開催されたフリーマーケットに 行ってきました。 まず発見したのが ミスドのキャンペーンのプレートです。 直径が21.5センチもあって存在感が あります。 なんと300円でした。 アオキのノベルティの赤いバッグも あった…

東京駅のスヌーピータウンとタワレコでの戦利品

横浜に行った帰りに 東京駅のスヌーピータウンに 寄ってみました。 スヌーピータウンを訪れるのは 本当に久しぶりです。 目的は泉屋のクッキー缶の クリスマスバージョンです。 11月上旬発売とのことだったので 売っていて良かったです。 スヌーピーがプリン…

スヌーピーのファイヤーキングがハロウィンで登場!!

ファイヤーキングから ハロウィンのマグが発売されました。 2種あって、両方ツボなので 二個とも買っちゃいました。 今回はクロスも付いていますよ! かぼちゃの上に寝転ぶスヌーピー! 後ろはライナス、チャーリー ルーシーがいます。 チャーリー・ブラウン…

週末フリマでゲットした戦利品

土日に地元のフリマで たくさんスヌーピーグッズを 買うことができました。 むかしのガラスジャーは こんな値段では買えません。 さすがフリマですね このジャーはいくつか 持っていますが、いくつあっても OKです。 マックトイもひとつだけ ありましたよ。3…