スヌーピーコレクターの365日

スヌーピーコレクターである私のグッズを紹介します。ファイヤーキング、ファミリアのぬいぐるみ、ロンハーマン、マグカップ、ポーター、ツルコミなどアンティークやヴィンテージなものまで40年かけて集めたコレクションです。

7月に入ってスヌーピーがぞくぞくと届きました

7月に入ってスヌーピーが沢山届いております。

 

まずは、ルートートのトートバッグです。

 f:id:benibon0917love:20170710173816j:image

サーフィン柄でとても気に入っています。

 

メルカリで購入しました。確か1200円でしたね。

 

最近、自分のショップのコンセプトであるハワイに関連したものが、とても気になります。

 

ハワイ繋がりで、またまたトートバッグです。

 f:id:benibon0917love:20170710173824j:image

これは、ハンドメイドですね。

 

メルカリで1400円でした。とてもよくできています。

 

やはりメルカリで購入したハンドメイドのロゼット!

 f:id:benibon0917love:20170710173835j:image

デニムの飾りが可愛いのです。

 

これは、さらに3つもオーダーしてしまいました。

 

1個700円です。

 

やっとコンプしたThe Complete Peanuts!!

 f:id:benibon0917love:20170710173844j:image

本を開いてみると、後半はコミックではなくシュルツさんの他の作品などが紹介されています。

 

これからサンデー版を集めようか集めまいか迷っています。

 

マスキングテープがいきなりこんなにやってきました。

 f:id:benibon0917love:20170710173853j:image

全部ヤフオクです。

 

柄がヴィンテージでとてもキュートなんです。

 

マスキングテープカッターも欲しくなりました。

 

マステの中にビーチ柄があって、それが気に入って買いました。

 f:id:benibon0917love:20170710173902j:image

4個入って1個300円くらいでした。

 

カフェ&雑貨店を間もなくオープンするのですが、メルカリの作家さんにメニューを作ってもらいました。

 f:id:benibon0917love:20170710173908j:image

これが出来がよくて最高です。

 

もっと作ってもらいたいくらいです。1枚700円でした。

 

マステの前に久しぶりに、ヤフオクで落札しました。

 

アビバ&サンリオのピン留めです。

 f:id:benibon0917love:20170710173938j:image

これって、ちゃんと左右に付けられるようになっています。

 f:id:benibon0917love:20170710173943j:image

300円+送料でした。

 

In Red8月号の付録です。雑誌は買っても読まないので、付録だけメルカリで購入しました。600円くらいでしたね。

 f:id:benibon0917love:20170710173952j:image

今回はアウトドア用品のコールマンとのコラボアイテムです。

 

柄もヴィンテージなので気に入りました。

 

これ、もうひとつ欲しいな~

 

最後は昭和レトロなメモスタンドです。

 f:id:benibon0917love:20170710174001j:image

メルカリで500円で購入しました。

 

こういうの大好きです。少し壊れているけど気にしな~い。

 

ちゃんとメモを入れて使いたいです。

 

メモにするのは、新聞の広告ですよ!

 

ヤフオクはひとつ入札中です。

 

メルカリはあと2商品届きますよ!!

 

さ来週は、スヌーピーin銀座なので、レポしますね。