スヌーピーコレクターの365日

スヌーピーコレクターである私のグッズを紹介します。ファイヤーキング、ファミリアのぬいぐるみ、ロンハーマン、マグカップ、ポーター、ツルコミなどアンティークやヴィンテージなものまで40年かけて集めたコレクションです。

ハワイで出会ったスヌーピー 今年も大漁でした

11月22日から12月2日まで

ハワイ・オアフ島に行ってきました。

 

1年に1度の心と体の浄化とスヌーピーハントが

目的です。

 

早速スヌーピーハントの成果をお見せしますね。

 

f:id:benibon0917love:20161225010916j:plain

まず日焼けスヌーピーで人気のショップ

moniで買ったスヌーピーのクリアファイルです。

7ドル50でした。

 

クリアファイル好きなのでこの新製品は嬉しかったです。

 

f:id:benibon0917love:20161225011055j:plain

 

新しいステッカーも購入しました。

去年はスーツケースに貼ったのですが

今年はもったいなくて貼っていません。

1枚4ドル50かな?

 

スタンディングパドルボードをする

スヌーピーも可愛いですが

ロコモコを持っているスヌーピーが

お気に入りですね。

 

f:id:benibon0917love:20161225011419j:plain

 

アラモアナショッピングセンターのホールマークで

買ったスヌーピーのグリーティングカードです。

 

ショックだったのはホールマークのスヌーピーの

コーナーが縮小されていたことです。

 

去年は65周年だったのでグッズが沢山あったのにな~

今年が1番グッズが少なかったよ~

来年に期待だな。

 

f:id:benibon0917love:20161225011736j:plain

 

でも、こんなにかわいいポップアップカードが

買えたから満足です。

 

f:id:benibon0917love:20161225011819j:plain

 

アロハスタジアムのスワップミートで出会った

シャボン玉マシーンは10ドルでした。

ミントの状態です。

 

これはずっと欲しかったアイテムなので買えてよかったです。

でもフリマに行った時、朝雨が降っていたせいか

一般のブースがいつもより少なくって残念でした。

でもこれもご縁なのでね。

 

f:id:benibon0917love:20161225012120j:plain

 

アロハスタジアムには振られましたが

カイルアでは出会いがありましたよ。

 

このフィギュアは謎なんですが

レスポを買うとおまけで付いてきたのでは

ないのかな?

 

知っている方がいたら教えて頂きたいです。

1個4ドルでした。

 

f:id:benibon0917love:20161225012324j:plain

 

大きなグラスは3種類も買えました。

10ドルを9ドルにディスカウントしてくれました。

 

f:id:benibon0917love:20161225012437j:plain

 

去年は帰りのバスの中で割っちゃったので

今年は慎重に持って帰ってきましたよ!!

無事に3個とも日本に持ち帰ることが出来ました。

 

f:id:benibon0917love:20161225012605j:plain

 

このビッググラスにはハワイでは本当に縁があります。

 

でも今年はスリフトショップではスヌーピーに

出会うことが出来なかったですね。

来年こそは1日ドライバーさんをチャーターしてに

スリフトショップ巡りをお願するぞ!!

 

スヌーピーに出会えても出会えなくても

ハワイはやっぱり最高ですね。

 

またお金を貯めて来年も絶対に

ハワイにスヌーピーハントに行きたいです。