スヌーピーコレクターの365日

スヌーピーコレクターである私のグッズを紹介します。ファイヤーキング、ファミリアのぬいぐるみ、ロンハーマン、マグカップ、ポーター、ツルコミなどアンティークやヴィンテージなものまで40年かけて集めたコレクションです。

今週手に入れたスヌーピー

2月19日〜25日までの一週間で

買ったスヌーピーグッズの紹介です。

 

今週の日曜日には仕事の前にフリマに

行ってきました。

 

2月19日(日曜日)のフリマの戦利品

その時にひとりの出店者さんのとこれろでまとめてスヌーピーグッズを買いました。

 

f:id:benibon0917love:20170225092738j:image

 

まず最初は、ミスドの福袋グッズです。

コンテナーが4つありました。

 

f:id:benibon0917love:20170225135634j:image

 

ひとつめのホワイトです。

想像していたものより小さくて

驚きました。

 

蓋が約10×10センチ、高さは約5センチです。

 

蓋についているポンデリングは

空気穴になっているので、

レンジ対応になっているんです。

小さくても機能は素晴らしいです。

 

ホワイトとペアだったのが

このブルーのフードボックスでした。

 f:id:benibon0917love:20170225144706j:image

ふたつめのホワイトはピンクとペアでした。

f:id:benibon0917love:20170225144726j:image

f:id:benibon0917love:20170225144739j:image

他にもホワイトとイエローのペアもあるんですね。

いつかフリマでご縁があるといいですね。

だって、ひとつ50円だったので4個でも200円でした。

 

一緒にミスドのエコバッグも買いましたよ!!

ピンクとブルーがありました。

f:id:benibon0917love:20170225144807j:image

1個100円でしたよ。

他にもオレンジがあるんですよね。

 f:id:benibon0917love:20170225144823j:image

フードボックスとエコバッグの他にキーホルダーとカレンダーも福袋には入っていたんですよね?

残念ながら今回は出会いがありませんでした。

 

ニッセイのノベルティもありました。

スヌーピーのパスケースです。

 f:id:benibon0917love:20170225144838j:image

ノベルティは非売品なので縁があると

嬉しいです。

 

2個あるので1個はビーグルフェストで

売ってもいいかな~と思っています。

 

メルカリで買ったスヌーピーグッズ

 

メルカリで購入したルートートのタイニールーフォンです。

 f:id:benibon0917love:20170225144911j:image

今季モデルのものです。

フライングエース、ジョークール、マスクド・マーベルの3柄あるうちのフライングエースを買いました。

 

定価は税込みで3,024円ですが、メルカリで1,800円で出品されていました。

 

それがメルカリの500円クーポンを使ったので、1,300円で買うことができました。

多分メルカリに入会したときに頂いたクーポンを使っていなかったんでしょうね。ラッキーでした。

 

可愛くて気に入っているのですが、

ストラップが少し短いので、手芸屋さんでストラップだけ別のもを買って交換しようと思っています。

 

これから春になるとフリマが毎週末あるので、とても楽しみです。

 

明日も仕事の前に2か所フリマに行く予定です。

2月26日から3月4日に買ったスヌーピーがあったら次回アップしたいと思います。