スヌーピーコレクターの365日

スヌーピーコレクターである私のグッズを紹介します。ファイヤーキング、ファミリアのぬいぐるみ、ロンハーマン、マグカップ、ポーター、ツルコミなどアンティークやヴィンテージなものまで40年かけて集めたコレクションです。

中目黒のピーナッツカフェに行きました

f:id:benibon0917love:20170914164139j:image

 

久しぶりに中目黒まで足を伸ばしてみました。

 

そうです。ピーナッツカフェですよ。

 

今は空いていれば予約なしでも大丈夫みたいですね。

 

あと、グッズ購入だけでもOKです。

 

f:id:benibon0917love:20170914164208j:image

 

食事ができるか聞いてみたかったのですが、今回はやめました。

 

f:id:benibon0917love:20170914164233j:image

 

Tシャツは前回とは違う柄が置いてありました。

 

スタッフさんが持っているショルダーポシェットが欲しかったのですが、もう売り切れてしまったんですね。

 

残念でした。

 

f:id:benibon0917love:20170914164327j:image

 

買ってきたものを並べてみましたよ。

 

f:id:benibon0917love:20170914164359j:image

 

まずはピーナッツバターです。

 

これ、とってもおいしいですよね。

 

明日食パン買ってこよっと。

 

賞味期限も来年の7月まで大丈夫です。

 

このピーナッツバターってミュージアムのものと同じなのでしょうかね?

 

実は、ミュージアムのピーナッツバターは賞味期限が6月までだったので、食べ比べができなくなってしまいました。

 

f:id:benibon0917love:20170914164423j:image

 

レモネードのシロップも買いました。

 

こちらは賞味期限が来月までなので、急いでレモネードを作らないとですね。

 

f:id:benibon0917love:20170914164441j:image

 

エコバッグも今回は買ってきました。

 

柄が2種類あったのですが、こちらが気に入りました。

 

定価は1,200円なんですが、人気なのでメルカリでは2000円以上で売れていますよね?

 

f:id:benibon0917love:20170914164506j:image

 

マグカップはホワイトをチョイスしました。

 

他にもグレーとブルーがありました。

 

ミュージアムで買ったマグと違って、あまり耐熱性がないと言ってました。

 

レンジや食器洗いには適さないということなのでしょうね。

 

マグなのに熱に弱いって・・・どうなんでしょう?

 

私の場合、使わないから良いんですけど。

 

f:id:benibon0917love:20170914164522j:image

 

こんなに可愛いショッパーに入れてもらいました。

 

この柄って前にあったスヌーピーカフェのアイコンでしたよね?

 

舌をぺロっと出しているスヌーピーが可愛いですね。

 

f:id:benibon0917love:20170914164537j:image

 

小分けの袋も3枚頂きました。

 

クッキーなんかも買いたかったんですけどね。

 

それはまた次回の宿題にします。

 

ミュージアムとカフェの同時訪問はこれからもありですね。