スヌーピーコレクターの365日

スヌーピーコレクターである私のグッズを紹介します。ファイヤーキング、ファミリアのぬいぐるみ、ロンハーマン、マグカップ、ポーター、ツルコミなどアンティークやヴィンテージなものまで40年かけて集めたコレクションです。

台風一過のあとにやって来た

台風でフリマに2週間も行けませんでした。本当に辛い日々でした。

春と秋しか開催しないフリマもあったので、本当に残念の一言でした。

でも、くよくよしても仕方がないです。

 

f:id:benibon0917love:20171105221213j:image

 

今週末のフリマの戦利品を紹介しますね。

 

 

f:id:benibon0917love:20171105221225j:image

 

ニッセイのノベルティのマグカップです。

ドーナッツとスヌーピーが似合っていますね。

100円でした。

 

f:id:benibon0917love:20171105221237j:image

 

スヌーピーのサーモタイプのマグカップです。

 

f:id:benibon0917love:20171105221249j:image

 

中はステンレス製です。

こういうマグって高価なので、なかなか手が出ないのですがフリマならOKです。

なんと300円でした。ラッキー

 

f:id:benibon0917love:20171105221301j:image

 

コップの袋です。

自分では使わないのですが50円だったので見過ごせませんでした。

 

f:id:benibon0917love:20171105221346j:image

 

付録のバッグですね。

これは持っていませんでした。

ハワイのお散歩バッグにしようかしら?

 

f:id:benibon0917love:20171105221358j:image

 

裏面のシルバーがかわいいですね。

 

f:id:benibon0917love:20171105221414j:image

 

年賀状もキープ用に10枚だけ購入しました。

 

 f:id:benibon0917love:20171105221430j:image

 

これは使わないでとっておきます。

 

f:id:benibon0917love:20171105221501j:image

 

これも付録ですよね。

これは持っていたのですが、シルバーのバッグとセットで100円だったので買いでした。

 

 f:id:benibon0917love:20171105221515j:image

 

これはハンドメイドなんですが、何だと思いますか?

f:id:benibon0917love:20171105221540j:image

 

これは、お箸ケースです。

星の生地はビニールコーティングがされているので、汚れたお箸も包んで持って帰れるってデザインになっているんです。凝っていますよね?私はミシンができないので、ハンドメイドが出来る人が本当にうらやましいです。500円でした。

 

売っていた人が「これは高いんです。」って言ってましたが、500円ならお安いですよね?

 

来週末もバザーやフリマが沢山あるのでお天気に恵まれることを願っています。