スヌーピーコレクターの365日

スヌーピーコレクターである私のグッズを紹介します。ファイヤーキング、ファミリアのぬいぐるみ、ロンハーマン、マグカップ、ポーター、ツルコミなどアンティークやヴィンテージなものまで40年かけて集めたコレクションです。

久しぶりに都内のフリマに行ってきました

夏はフリマの回数がぐんと減るので週末に行くフリマを選ぶのが大変になります。

 

今日は何年振りかで千葉よりの東京のフリマに行ってみました。

 

まず出会ったのが、ブーフーウーの子供服です。300円でした。

 f:id:benibon0917love:20170715223713j:image

古着感が、私のショップのディスプレイに丁度いい感じです。

 

次は、ゲームセンターのプライズですね。

 f:id:benibon0917love:20170715223717j:image

沢山ぬいぐるみを売っていました。

 

最初は500円でしたが、300円に値段変更していました。

 

最後に大当たりが・・・

 

まずは、神奈川県の七里ヶ浜にあるパシフィックドライブインのトートバッグです。

 f:id:benibon0917love:20170715223727j:image

買値は秘密ですが、正規の値段は、4,644円だそうです。

 

日焼けスヌーピーが可愛いですね。

 

七里ヶ浜まで行かずにすんでしまいました。

 

あとは、ハワイの日焼けスヌーピーで人気なmoniのトートバッグです。

 f:id:benibon0917love:20170715223745j:image

これも定価はハワイだと79ドルで日本では12,000円もするそうです。

 

これもお値段は秘密です。

 

フリマの他にもメルカリ&ヤフオクでも買いました。

 

なぜかメルカリとヤフオクで同時に買ったミニカードたち。

 f:id:benibon0917love:20170715223755j:image

これって、サンリオショップのレジ横とかにあってお会計のとき50円って値段も安いのでついつい1枚って買ってしまうんですよね~

 

どれも状態がいいので嬉しいです。

 

あと、メルカリで買ったルートートのミニバッグ。

 f:id:benibon0917love:20170715223801j:image

800円と安かったですね。

 

最後はユニクロで買ったUTです。

 f:id:benibon0917love:20170715223810j:image

500円でした。

 

メンズのMサイズを買いましたよ。

 

今年の夏はスヌーピーの洋服がたくさん買えましたね。

 

ショップを始めたら毎日着たいと思っています。