スヌーピーコレクターの365日

スヌーピーコレクターである私のグッズを紹介します。ファイヤーキング、ファミリアのぬいぐるみ、ロンハーマン、マグカップ、ポーター、ツルコミなどアンティークやヴィンテージなものまで40年かけて集めたコレクションです。

スヌーピーミュージアムへ4週連続で行きました

f:id:benibon0917love:20170914162350j:image

台風じゃなくてよかったです。

 

4週連続の六本木通いも今日で最後です。

 

寂しいような、嬉しいような複雑な気分です。

 

f:id:benibon0917love:20170914162429j:image

 

今週発売のロゼット6点です。

 

スヌーピーとギャングたちのは、もう1個欲しいですね。

 

10月7日まで残っているかしら?

 

f:id:benibon0917love:20170914162444j:image

 

先週までに発売のロゼットもまた買ってみました。

 

自分のショップで売ってもいいですし、誰かにプレゼントしてもいいと思って・・・。

 

だって、このロゼットの定価800円ってお安いですよね?

 

f:id:benibon0917love:20170914162459j:image

 

今回の展示の缶バッジとマグカップです。

 

次回には置いてないと思うので、ダブりもありますが買っておきます。

 

f:id:benibon0917love:20170914162517j:image

 

この台紙がかわいいですよね?

 

次回の展示にも缶バッジがあるといいですね。

 

f:id:benibon0917love:20170914162531j:image

 

メルカリで見かけて買いたいと思ったマグカップです。

 

f:id:benibon0917love:20170914162543j:image

 

4コマ漫画になっています。

 

f:id:benibon0917love:20170914162603j:image

 

前回のコミックのマグよりも絵が大きくなったそうです。

 

f:id:benibon0917love:20170914162619j:image

 

レンジも食器洗い機もOKだそうです。

 

ペイントもハンドペイントだそうです。

 

f:id:benibon0917love:20170914162630j:image

 

先週と今週のチケットです。

 

今日は50年代のスヌーピーでした。

 

ラッキーですね。

 

スヌーピーの台詞って哲学ですよね?

 

わが家の愛犬たちもこんなことを考えているのでしょうか?

 

今回は六本木のあと久しぶりに中目黒まで行ってみました。

 

それは、また次回にしますね。